雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・海外顧客獲得のための営業活動・英語をお使いになるお客様のご要望にお応えするコンシェルジュ業務・海外顧客からの業務依頼の受注対応、実施報告(電話、メール、対面など)・英語で記載のある各種書類の確認、および、英語での書類発行変更の範囲:業務の都合により業務内容の変更・異動を命ずる場合があります |
勤務地 | 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉2023−2 |
賃金 | 214,286円〜285,715円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜22時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 25時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり,世帯用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *この求人票の内容は事業主の方が明示した募集条件です。 仕事の内容を含めて採用時の労働条件については面接時に 再度確認して下さい。 |
その他の条件で検索する